2004/11/27

ダラダラした生活

昼寝のヒニラ僕の休日はダラダラとはじまる。

平日は朝早いので、
休日くらいはと、昼過ぎまで寝てました。

昼間は社会人野球でも観に行こうかと思ったんですが、
起きたのが試合開始時間ですから、お話になりません。

夕方からは、4月から入るはずの会社の、
(←大学を無事に卒業できたら)
同僚になるであろう方々との懇親会に行ってきました。
愉快な人達ばかりで4月からの生活も楽しくなりそうです。

帰ってきてからは、
録画しておいた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の鑑賞
破砕したプラントの落下シーンが、
ディープインパクトとか、アルマゲドンみたいだった。
いよいよ再び開戦の気運が高まってきましたよ。
これから面白くなることに期待。

夜中は、
来週に控えた、
修士論の中間発表資料の作成

・・・をしながら、この文章を打ったりしてます。。

僕の集中力の無さは相変わらずです。。( ´Д⊂ヽ




3 Comments

  • By ゆう様, 2004/11/28 @ 08:46

    卒業旅行は四国遍路!いってこい!
    ていうか日記の更新頻度がすごいね。
    来月は見習いたい。でーす。

  • By hiroking, 2004/11/28 @ 11:58

    更新の多さは、修論からの現実逃避とみた!!

  • By たすく, 2004/11/28 @ 20:52

    >ユウ様
    20日くらいに毎日更新していることに気が付いて、
    その後は意識して(ネタがない日も無理やり、)毎日更新してました。(笑
    11月は頑張ります。
    来月は更新頻度を元に戻す予定。
    >ひろきんぐ
    大正解!!!!( ´Д⊂ヽ

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress