2004/11/24

ブラウザ

レッサーパンダ

たすくです。
平日21時を過ぎた直後の女性専用だった車両(JR)に乗るのに、
異常にドキドキしてしまうとです。ぺろぐりー

・・・ところで、

IEのシェア、ついに90%台を割り込む – CNET Japan

Firefoxのダウンロード件数が500万件に達し、また同ブラウザが小売チャネルにも販路を拡大していくなか、Internet Explorer(IE)のシェアが90%の大台を割ったことが明らかになった。

ということなんですが、
えぇ~、うちのサイト、Firefoxで見ると正しく表示されません。残念。
なんか気にはなるんですけど、
まぁ、うちのサイトの閲覧は、まだまだ90%以上がIEですし、
90%を割ったら対策を考えますか。。

ちなみに、僕は先日まで使っていたDonutPから乗り換えて、
すすめられた、unDonut(IE系のタブブラウザ)使ってます。
指摘されている不都合は現在、僕のPCで起こっておりません。
きわめて順調であります。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress