2004/11/19

ジャック!にこるそ~ん

ハロコレ04オータム(パンプキン)

マニアックな内容のブログを書くと、
アクセス数が妙に伸びる当サイトです。(笑

寒い日が続きますが、皆様お変わりないでしょうか。
僕は、実は、昨日まで風邪でうなされて寝込んでました。
会社も2日ほど休み、今日から復帰です。

2日間も安静にしていたおかげで体調は回復しましたが、
やるべき仕事が溜まっていたので、大変。。

そんな、お疲れモードで、
会社の帰りにコンビニに寄り、
「寒い日は、やはり雪見だいふくだ!」
と雪見を手に取りレジに向かおうとした・・・その時!

僕を呼ぶ声がします。

耳を傾けると、
「ハロハロ」「オマエモナー」「イッテヨーシ!」などと意味不明な電子音が。。

よく見ると、
あぁ、ハロコレじゃないか。
以前、百式ハロに釣られてコンプしたことあります。
それの「’04オータムエディション」が、、、出てたんですね。
仕方ないので(仕方ないのか?)、2つとってカゴに。
てか、コンビニって、
客の目に付く位置に巧く、こういうモン置いておくよなぁ。
と、思わず感心してしまった。。(笑

帰って開けてみると、

うわぁ。同じヤツ2つもゲット!ちょぉ~気持ちいい!(泣

と、思いきや、よく見ると、片方は透けてます。
どうやら、こいつはシークレットハロのようです。
お、ラッキー。
ちょっとした幸せ。略してぇ~?

「ちょい幸!!」

なんて言いませんから、残念!
あぁ、「ゴジラvsデストロイア」観て風呂入って寝よっと。。。




2 Comments

  • By PMI, 2004/11/20 @ 14:26

    たすくさん、こんにちは。
    ハロコレ「’04オータムエディション」見たけど、水墨画が
    ちょっと気になるPMIです。
    しかしながら、ビリヤードのようなやつは15+1ぐらい出るんだろうか…?
    それまでつづくんかい・・・( ̄□ ̄;)

  • By たすく, 2004/11/21 @ 01:40

    僕も水墨画が気になりますねえ。(笑
    ビリヤードは、僕の中ではハズレです。
    最後の1個は真っ白い球ですかね。。(笑

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress