2004/11/17

究極の目覚まし時計

SWエイリアン

うちの弟はすごい。。

いや、何がすごいって、起きないんです。
朝です。朝。
目覚ましがガンガンなっているのに、すやすや眠っています。
普段は、僕のほうが先に出るから良いんですけどね。
休みの日だったり、弟の方が先に起きる時は厄介。
パッパパララ~パッパパララ~パッパパラララ~♪
(小笠原満大のファンファーレ。笑)
と目覚ましが鳴り出しても熟睡の弟。
起きません。起きません。。目覚ましを消しません!

ヒィィィ!なにすんねん!ヽ(`Д´)ノ
僕はまだ後30分も寝れるやんけ~~~!!(;TДT)

そんな君にオススメなのが、コチラの商品。
ソニーのヴェガ。デイ・ブイ・デーも付いてくる!
(分割金利手数料は当社が負担)

・・・じゃ、なくて、コチラ↓

ITmedia ライフスタイル:あの“究極の目覚まし時計”「おこし太郎」の販売数が大台に

JR東日本は11月16日、JR東日本のWebサイト「えきねっと」で7月23日から販売を開始した自動起床装置「おこし太郎」の販売台数が11月2日で累計100台を突破したと発表した。

自動起床装置「おこし太郎」
 おこし太郎は、JR東日本の乗務員宿泊施設などで実際に使用されている“鉄道員御用達”起床装置。送風機と空気枕などがセットになっており、敷き布団の下に敷いた空気枕が設定時間になると収縮を繰り返しながら膨らみ始め、最後には上半身が弓なりになることでイヤでも目が覚めてしまうという強力な目覚まし機能を持つ。

音で無理なら、無理やり起こせって発想が良い。(笑
問題があるとしたら、、やはり、この値段(9万8000円)か・・・
それでもヒットって言うんだから、
みんな朝は大変なんやね。。(笑




2 Comments

  • By PMI, 2004/11/18 @ 21:53

    初めましてこんにちは、たすくさん。
    たぶんHN観たら、大体想像つくと思うけど、あってますから~ザンネン!!
    淀の川面に切り!!って感じかな。
    ところで、コメント弟さんて上の方ですか?
    例の元教員さんの…?

  • By たすく, 2004/11/19 @ 03:45

    おひさしぶりです。PMIさん。
    たぶん想像されている方の弟です。間違いない!

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress