2004/11/11

あ、ありえへん!(笑

藤井寺(岡本マーク)

ヘッドラインニュース – オリックス・ブルーウェーブ

本日10日、大阪リーガロイヤルホテルでオリックス・バファローズの結団式、及び発足パーティーが行なわれました。
ユニフォーム、ロゴはBlueWaveをベースとし、ユニフォーム左袖には「近鉄」と いう文字が入り、帽子は「Bs」のイニシャルが中央につき、形も従来のものから少し丸みを帯びたスタイルとなります。また、キャラクターは「ネッピー&リプシー」と決定いたしました。

ユニホーム、オリックスのままやん。(笑
今回を機会に新しいユニホームに変えると思ってたのに。
それに、、バフィは?ファルルは??
つくづく、お情けで「バファローズ」を名乗ってるんだなぁ。と。
あぁ、3年くらいして近鉄が完全に撤退したら、
「ブルーウェーブ」に戻すが見え見えじゃないっすか。。
それに帽子から岡本太郎の「猛牛マーク」も消えましたね。。
てか、「Bs」ってなんやねん。BSEの略か??(ケラケラ
嫌がらせだなぁ。( ´Д⊂ヽ
あぁ。。。また応援する気が失せるなぁ~(笑

あぁ、それにしても、肩の漢字2文字がムカつく。(笑
この「近鉄」は「近鉄バファローズ」の「近鉄」じゃなくて、
「近畿日本鉄道株式会社」の「近鉄」なんですよね。。
バファローズの魂を受け継ごうってのは、まったく感じないけど、
「近鉄」の「広告塔」って部分は受け継いじゃいました。(ました~♪)




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress