2004/11/01

11月突入

雪見だいふく寒い日こそ「雪見だいふく」でウッドボール(木毬)!
それはそれとして、、ついに11月に突入。
個人的には、11月は一番好きな月なんですね。
誕生日あるし。11ってなんかカッコイイし。(なにが!?笑)
しかし、今年は、2月に発表がある修士論文に向けて、
いよいよスパートをかけなければって時期です。
でも、まだ、なにも結果らしい結果が出てなかったります。(笑
ここまでのんびり来ましたが。。
さてさて、そろそろ焦りますか。。(゚⊿゚)

えぇ。ちなみに11月の予定は、
日米オールスター、スカパラのライブなどなど。
余裕だなぁ。。おい。(;^_^A




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress