2004/10/29

じゃがりんこ

平山あや

松坂もついに結婚なわけですが。。
ロケット型ってなんやねん!!
ってツッコミ入れていた頃から、4年も経つんですね。。はやいはやい。。
ちなみに、彼は同じ歳。
僕はいわゆる松坂世代です。
同じ歳なのに、、既にこいつは、稼ぐは、美人女子アナと結婚するわ。。
僕は、学生で稼ぎもなければ、相手もいません。(゚⊿゚)
弟にはいるんですよ。
ほら、今日も、弟の帰りが遅い!!
でも、まぁ、その彼女、何回か見ましたが、
僕のほうがカワイイけどね。(確実!)

というわけで、
顔は、平山あや
性格は、藤本美貴

あ、雰囲気で石原さとみとかもグッド。

そんな女の子募集します。

宛先は、
tasukusan-to-yondene-1123@yaroo.co.jp

うそです。実在しないアドレスなのであしからず(笑
けっ、女なんて。
私は剣の道に生きます!!(平助風)




2 Comments

  • By まなぶ, 2004/11/01 @ 00:15

    平山あやってあんまりこういう格好似合わないよね。
    彼女の持つプチヤンキーテイストが損なわれてしまうのです。
    ていうかYouの好みは僕の好みと酷似してる。しすぎてる。
    なんていうか体の中を風が吹き抜けていく感じ(ってなんだよ)。

  • By たすく, 2004/11/01 @ 02:25

    プチヤンキーテイスト!
    同意!同意!
    その路線では最近、若槻千夏とかもイイ感じ。
    ここら辺の好みも同じはず。(笑

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress