2004/10/25

僕は元気です。

新潟県中越地震の件で。
大阪にいるってことを伝えてなかった友人などから、
僕の安否を気遣うメールなどを頂きました。
ありがとうございます。はい。この通り元気です。
しかも、震災当時は大阪でもなく、高知にいました。。(;^_^A

でも、先々週に1週間ほど長岡いたし、
今週末も長岡に行く予定でしたので、、
いや、ホント、震災にあっていた可能性も十分にありましたねぇ。

大学の友人達には、今日はやっと電話での連絡がつながりまして。
みんな無事そうでホットしております。。
でも、まだ電気やガス、水の通ってない所ばかりみたいですね。
見慣れた地域がボロボロになってテレビに映ってました。。

この後も余震が続くみたいですが、
現地の人には頑張って欲しいです。。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress