2004/10/24

よさこいリーグ2日目

よさこい2日目-1

近鉄、最後のユニホーム・・・

今日の試合が、
近鉄として、このユニホームでの、最後のゲームです。
近鉄VSダイエー

高知市東部球場
外野天然芝なのは良いんですが、
球場そのものが狭く
内野のフェンスも高いので、ちょっと見にくいかも。

よさこい2日目-2

お客さんは昨日にも増して、知ってる顔が増えました。(笑
応援も、笛と声とメガホンで藤井寺スタイル
ダイエーのファンも結構いましたねぇ。

近鉄の先発は阿部健、ダイエーは杉内。
杉内(両手骨折ありえないから~)、久しぶりに見たなぁ。
調整登板だったのか、1回投げて降板してました。

よさこい2日目-3

アベケンは、どこか調子が悪いのか、、
5回途中までパーフェクトピッチング。(笑
5回にエラーなどで2点取られましたが、
その裏の攻撃で、
すぐさま大西の同点タイムリー、
山崎の犠牲フライで勝ち越すと、
小刻みな継投で逃げ切りました。

ちなみに試合は、ダイエーの飛行機の時間との兼ね合いで、
7回コールド。なんやそれ。(笑

試合後に監督、コーチの胴上げ。
サインボールの投げ入りなどをやってくれました。
古久保コーチ、矢野のサインボールをキャッチ!(笑

それにしても、
高知にまでこれだけのファンを呼べる球団なのに、、
もうこのユニホームを見れないのかと思うと、
さびしくなってきますねぇ。。
いろいろ考えることもありましたが、、、
そんな感じで、、いろいろ思いに耽っていたせいで、、、
このあたりの写真を撮るのを、、すっかり忘れてました。(笑

ということで、詳しくは「コチラ」を。。(笑

●おまけ

よさこい2日目-おまけ1
Number#48 本名:辻竜太郎

試合後、帰りまでの少しの時間で、
昨日と同じ春野球場でやっていた、
サーパス神戸VS阪神の試合をのぞいてきました。
サーパスの応援に参加。
ライトスタンドの人気者・竜太郎もいたし。(笑
結構楽しかったです。
試合はその後、サーパスの勝利だったみたいです。
詳しくは「コチラ」(笑




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress