2004/10/23

よさこいリーグ1日目

よさこい1日目-1

プロ野球ウェスタンリーグ所属6球団による
2004年秋季教育リーグ「よさこいリーグ
最後の2日間を観に行ってきました。
本日の試合は、中日VS近鉄

場所は、県営春野球場
外野は天然芝、両翼100mと広く、
内野席のフェンスが低く、
すごく野球を近くに感じることのできる、なかなか良い球場。

よさこい1日目-2

近鉄の観客席
なかなかの客の入り、高知でも大人気だなぁ♪
と思いきや、ほとんどが大阪ドームで見覚えのある顔ばかり・・・
みんなアツイなぁ。(笑
一方、中日の側は、応援団4人に応援してるファンはゼロ(笑
スタンドがドラゴンズブルーで染まってました。座席の色で(ケラケラ
参考資料」(動画:6MB程度)

よさこい1日目-3

試合は序盤から近鉄の攻勢で点を重ねていきます。
先発の近藤君の好投で、中日打線を完全に抑えてました。
6回には、山下兄やん(打席に立てる喜び)のホームランも飛び出し、
試合を決定付けました。
*上の写真は大西君。

よさこい1日目-4

試合後は、余った時間で観光地めぐり。
高知競馬場も行ってきました。
ハルウララのグッズ売り場が広すぎです。
お客は、ほとんどいませんでしたが。。(ケラケラ
初めての競馬場だったので、
馬券というものを買ってみようかと思ったんですが
どのように買ったら良いのか分からず断念。。(笑

よさこい1日目-おまけ1よさこい1日目-おまけ2

桂浜に行かずして高知を語るなかれ(高知観光マップより抜粋)
ということで、桂浜にも行ってみました。
坂本竜馬が好きだとか言っておきながら、
竜馬原点の地に、はじめてやってきました。
竜馬が「海が好きじゃぁ~!」と叫びたくなる気持ちが分かりました。(笑

ホテルに帰ると、
新潟県中越地震のニュースが・・・
僕の大学がある長岡も大変なことになってるようです。。(;^_^A




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress