2004/10/16

ガンダムSEED DESTINY

シャア
ガンダムにはこの男の声が良く似合う。。

ということで、先週から始まったガンダム新シリーズ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
本日がその第2話。
先週は上のオッサン(声がシャア)が喋りまくっていたのに対して、
今日は最初から最後まで戦闘シーン。
簡単に言うと、新型ガンダム3機を敵が奪っていくという話。
前作もガンダム4機が敵に奪取されていましたが、
この世界では新型ガンダムは盗まれるというのが決まりみたいです。
てか、軍の兵器が、こうも簡単に盗めるものかなぁ。。。
と、まぁ、僕は宇宙世紀世代なんで、
毎度の事ながらブツブツ言いながら観てます。(笑

前作、死んだはずのキャラっぽいヤツが出てきたり、
思わせぶりな演出だったり、
あぁ、、次回が気になる。。(さっそくハマってるやん!みたいな。笑)




1件のコメント

  • By Blue Channel, 2004/10/17 @ 04:44

    第二話「戦いを呼ぶもの」

    なんだか戦闘がいきなり激しいので前作を見てない人はついていくのが辛いかも。といっても前作を見てないで見る人ってどれだけいるのやら・・(;´Д`)
    ・それで主人公は誰よ?
    SEEDは前作でもそうだったけど、主人公がどうも目立たないというか、なんというか・・・。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress