2004/09/10

So Beautiful

爽健美茶プレゼンツ

爽健美茶限定
中島美嘉 ビューティフルライブ2004
Produced by 葉加瀬太郎

に行ってきました。
座って観るライブは久しぶりですねぇ(笑
ちなみに、初生中島。
生葉加瀬は2回目(前回はセリーヌ・ディオンのライブで。笑)

葉加瀬太郎がプロデュースということで、
豪華なオーケストラの演奏で、
普段行くバンドのライブとは全然違い感動でした。
てか、あのモジャモジャ頭のおっさん、バイオリンすごすぎ。
(世界のバイオリニストに向かって何を言うか!笑)
動きがハンパじゃない。
で、その音が、また綺麗。
動きに激しさが増してくると、
そのモジャモジャ頭のおっさんに見入ってしまいます。
聴き入ってしまいます。
中島さんも頑張ってました。よく歌ってました。
でもねぇ、葉加瀬さんがすごすぎて、
正直、掠れてしまってました。
歌声が力負けしてるっていうんでしょうか。
トークもほとんど葉加瀬さんやったし。
まぁ、まだ若いし、これからも頑張ってください中島さん。
あ、ガンダムSEEDのエンディングの曲は、やっぱ名曲です。
しかもオーケストラの演奏だから、なおさら感動。

葉加瀬太郎のライブは、
またチケット買って行っても良いなぁo(^-^)o




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress