2004/09/06

ネピア

王子製紙がサヨナラ勝ちで初優勝 都市対抗野球 – livedoor スポーツ

都市対抗野球大会最終日は6日、東京ドームであり、王子製紙(春日井市)がホンダ(狭山市)を6―5のサヨナラで下し、初優勝を果たした。愛知県勢の優勝も初めて。

今日はBSでやってたんで、
都市対抗野球観てました。
プロ野球とは、また一味違った感じで、
応援とかのスタイルも違うし。
マスコットガールっていう、
カワイイおねぇちゃんがベンチの横にいるし。(*´▽`)
てか、それよりも、
ホントいい試合で見てて興奮した。(・∀・)
プロ顔負けのプレーもあるし、
決勝戦ということもありますが、
あの野球に対する姿勢が良いですねぇ。
やっぱ野球はおもしろい!
秋に大阪ドームで社会人野球あるんですね。
ちょっと足を運んでみようと思いました。

プロ野球選手会が9月土日にスト設定 球団側は合併承認  – livedoor スポーツ

プロ野球の再編問題について、労働組合日本プロ野球選手会(古田敦也会長=ヤクルト)は6日、神戸市内で臨時運営委員会を開き、大阪近鉄バファローズとオリックス・ブルーウェーブの球団合併が1年間凍結されない場合、9月の毎週土、日曜日に予定されているセ・パ両リーグの30試合でストライキを行うことを決め、日本プロ野球組織(日本野球機構、根来泰周コミッショナー)へ通知した。

プロ野球の方なんですが、
ついにスト突入確実に。。
優勝争いしてるチームの選手とかは辛いと思いますけど、
選手みんなが、これからのプロ野球のために、
一致団結しているってのが良いですね。
福岡ドームは行けなくなったけど、
我慢我慢。。
それにしても、経営者側は、
この期に及んでも、
「損害賠償請求をする」とか、そんなことばかり。。
まともに話しに応じる気はあるのか。。。

・・・選手会がんばれ!!




3 Comments

  • By 牛若丸, 2004/09/07 @ 01:51

    都市対抗野球見たかったです。
    王子製紙がサヨナラ勝ちですか…劇的ですね( p_q)
    社会人野球は本気でプレーしているところが好きです。
    一度、二軍vs松下電器を見に行ったのですが、
    『プロ野球チームをボコボコにやっつけてやろ!』
    って言う気合が伝わってきました(笑
    もうすぐシーズンも終わりますね。
    オフには社会人野球やマスターズリーグもあります。
    まだまだ野球漬けの毎日が続きそうです。
    P.S 黄色Tシャツの『黄色』は笑牛会のTシャツカラーなので近鉄としては   ○です(笑

  • By たすく, 2004/09/07 @ 20:16

    高校野球でもそうですけど、
    振り逃げでも1塁に全力疾走ってのが良いなぁって感じましたね。
    そういえば、
    ドームで生ビールを売ってるおねぇちゃんも黄色だった。
    たしかに、○ですね。(笑

  • By 爆笑ニワトリのおススメ商品, 2004/10/07 @ 10:54

    年商何億も稼ぐ、プロ野球優勝セールは好調

    よく売り上げが気になる人がいるみたいで、
    年商はどのぐらいか聞かれることがある。
    売り上げと、我々、店長に入る収入は天と地ほどの開きがある。実際、1億円稼いだ人がいても、手元に入るのは、ほんの少しである。
    9月は、我々の業界では、一番売り上げが少なく、

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress