2004/09/04

JUSTICE No.30

カラスコ・カード
本日のラッキーカードは、
ついにきたぜ!カラスコ!!

スト11、12日!古田会長決行日決めた – livedoor スポーツ

労働組合・日本プロ野球選手会(ヤクルト古田敦也会長=39)が、ストライキの決行予定日を11、12日に定めたことが2日、分かった。8日のオーナー会議で、このまま近鉄とオリックスの合併が承認されるなどした場合に、ストに打って出る構えだ。

東京地裁が合併差し止め仮処分申請を却下したということで、
いよいよ、ストが阻止限界点に突入って感じですね。
身勝手な経営者たちに、
選手とファンの思いをぶつけるべく
僕は選手会のストに賛成ですね。
「プロ野球界が駄目になるかならないかなんだ。
やってみる価値ありますぜ!」(by ギラドーガ・パイロットA)
ホント、なんとかなってくれないかなぁ。。(切実)

ん?!!
あぁ。。12日福岡ドーム行く予定だったんですが。。(笑
福岡ドームだけスト反対で!(勝手なヤツっ!笑)

9/4(土)近鉄-ダイエー24回戦 大阪ドーム 試合結果

最近、大西がホント頼もしく見える。
故・鈴木貴久氏とかに感じた、
いてまえ魂を大西にも感じます。
だから、先発が右投手だからって、
大西を先発から外すのをやめれ!ナシダさん!

そんな大西が、9回裏同点に追いつくホームランで、
いつかのサヨナラ劇を髣髴とさせる
すごく面白い展開だったんですが。。
(あのときも三瀬からホームラン打ってたし。)
福盛ぃ、空気よめっ!!(笑

しかし、好投しながら、
なぜか唯一近鉄から勝ちを奪えない新垣。。
(前回の対戦でも自責点0で負け投手に。)
なんかオモロイなぁ。
三瀬は空気読んでるね!(笑




1件のコメント

  • By スウィンバーン症候群, 2004/09/05 @ 12:14

    ナベツネの変質と無期限全面スト

     渡辺恒雄は2リーグ制支持になり、ついでに巨人をパリーグに移籍させるという提案をして、それまで批判されてきた1リーグ制を放棄した。まあ、暴言が繰り返されているあたりは相変わらずである。週刊誌の報道では、オーナー辞任の原因は、一場靖弘選手への現金の供与の問題

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress