2004/09/01

ピュアパク

水島

Yahoo!オークション – 水島新司先生「あぶさん」作品登場権

水島先生の大人気野球マンガ 「あぶさん」に登場できるチャンス!
登場権を獲得した方は、名前・写真などを送り、水島先生デザインのキャラクターとして「あぶさん」に登場できます!
「あぶさん」に登場するキャラクターたちと 夢の競演を果たそう!

だれか落札してや。
ウケ狙いで。(笑

今日は、
セ・リーグの公式戦は4年前の
福井県営球場の広島×阪神以来観てない
ということもありまして、
大阪ドームの読売×横浜を観に行こうとしたんですが、、
当日券は出てないと言われました。。
これだからなぁ、読売。。。
あらためて、読売のパ・リーグ移籍反対!!!(笑
試合のほうはテレビで見たんですが、
近鉄時代と変わらない土壇場で強いローズと、
近鉄時代と変わらない打たれて唖然とする門倉が見れました。
みんな、お変わりないようで。。(笑
てか、外野上段席空席だらけやん!!(爆笑




1件のコメント

  • By たすく, 2004/09/07 @ 01:22

    20,018,001円!??Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    水島新司もさすがに引いたみたいで。。オークション中止(笑
    すごいファンもいるもんだなぁ。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress