2004/08/29

カラスコ8勝目

合併反対デモ行進
今日は試合観戦前に合併反対デモに参加。
なんばから大阪ドームまでの道のりを、
「球団合併反対!」や、
「心はひとつ、リーグはふたつ」などの声を上げながら、
行進してきました。
デモとか、こういうのんに参加したのん初めてだったんですが、
こんなこともでもしないとって感じですねぇ。
こういったファンの想いが、
上の方々には伝わらないもんですかねぇ。

試合のほうは、、
近鉄礒部サヨナラ弾!合併反対に感謝1発 – livedoor スポーツ

<近鉄3-2ロッテ>◇29日◇大阪ドーム
『合併反対』の横断幕が揺れるライトスタンドに礒部のサヨナラ弾が飛び込んでいった。延長10回、ロッテ山崎の高め直球をたたいた。プレーオフ進出に望みをつなぐにはどうしても負けられない相手。土壇場で選手会長が意地の1発を放った。

といった感じ、
最高の勝ち方でした。
今日負けたら、
さすがに3位以内の可能性が
断たれてしまうところでしたからねぇ。。

あ、我らがカラ様、気が付きゃ、祝8勝目!!
29日現在岩隈に次いでチーム2位の勝ち星です。(爆笑
(ちなみに、リーグでも7位です。笑)




2 Comments

  • By 牛若丸, 2004/08/31 @ 02:28

    デモ行ってたんですか。
    なんか色んな団体が活動してますよね。
    私はまだデモに参加した事ないんで一個ぐらいは出た方が良いのかなと思ってます。
    9月5日の私設応援団のがありますが、試合もあり席取りもあるのでどうしようかなと悩んでます(´ヘ`;)
    それにデモに出るとなると何かボードも作らないといけないので大変ですね。
    上の写真を見させてもらって気が付いたのですが、デモって後ろから見ると凄いかっこ悪いですね(爆)
    ダンボールそのままですもの(笑
    明日から私は藤井寺三連戦に行って参ります。
    台風もう金沢辺りまで行ってるみたいですが、まだ外は強風が吹いてます。
    ウエスタンも終盤なので、できる限りやって欲しいところです。
    カラスコ…。
    まぁ頑張ってますね。8勝目だし(笑
    49試合チーム最多を投げ先発でもないのに70回も投げてますから。
    しかし、中継ぎで一番頑張ってるのは吉田豊彦さんでしょうね。
    あの年齢でカラスコと同じ49試合を投げ防御率3.67と安定感もありますし、これからも期待してます。
    あと、藤井寺好きっ子から言わせてもらうと、脅威の無失点男近藤投手にも期待してます。

  • By たすく, 2004/08/31 @ 23:35

    ボードは主催者の人が貸してくれました。(笑
    (こういうことは言って良いのかな。。笑)
    トヨさん頑張ってますよねぇ。。おっさんなのに。。(おっと
    しかし、これからの時代のためにも、
    トヨさんや小池に頼ってばかりもいられません。。
    若い投手に頑張ってもらわねば。
    近藤君応援してますよ♪なんか他人には思えないし。(笑

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress