2004/08/25

新たなる挑戦

冷蔵庫メモ
現在、我が家の冷蔵庫にはこんなメモが。。。

そう、原因はこれ。
Suntory News Release No.8829

「GET!GUNDAM ガンダム25周年ボトルキャップ」
話題の「機動戦士ガンダム」シリーズに登場する、
歴代ガンダムのボトルキャップ、
コレクションステージをもれなくプレゼント!

また僕の骨を冒すキャンペーンが。。
今回は乗せられないぞ。。
今回は乗せられないぞ。。。。

って、気が付いたら数本のペプシが冷蔵庫にっ?!
でも、いや、今回は乗せられないぞ!!
今回は乗せられないぞ!!
Zガンダムが出たら買うのをやめるさ!!

って、さっそく出ちゃったね。。Zガンダム。。
これはこれで面白くないし。。
それに、まだヘッドが出てないし(・∀・)
もうちょっとだけペプシ飲んでみるさ。。えへへ♪

ペプシボトルキャップ

現在の状況:
TwistPEPSI ×5本
 03.ガンダムGP01
 08.ウィングガンダムゼロ
 11.νガンダム(HEAD)
 12.ゴッドガンダム(HEAD)
 14.カミーユ(HEAD)

dietTwistPEPSI ×2本
 20.Zガンダム
 32.シークレット2

いずれダブってきたら、
誰か交換してください。(笑
でも、まぁ、
MSの種類が「ガンダム」だけだし。。
今回は全部揃えたりはしないと思います。。(;^_^A




4 Comments

  • By 牛若丸, 2004/08/26 @ 21:52

    こういうのうちの兄貴も好きですよ。
    私にとったら何が良いのかまったくわかりませんが…
    まぁコーラとかお菓子とか貰うから嬉しいですけどね(笑
    そして、たまに集めた奴をくれたりするんです。
    なぜかと聞くと『もういらない』というんですよ…。
    ほんま謎です。
    まぁタダで貰えるんだから貰えるものは貰いますけどね(笑
    最近だと鉄人28号とか戦闘機シリーズとか昭和の家具?みたいな奴とか
    グリコのおまけをもらいました。
    でもやっぱりいまいち何がいいのかわかりません(笑

  • By たすく, 2004/08/27 @ 04:03

    なんだろ、コーラを買って、
    あの袋を開ける瞬間が好き(笑
    だらか僕の部屋はガラクタだらけで。。
    しかも、僕の性格上、
    こういったコレクションのシリーズ、ほとんどコンプ(*1)してません。(笑
    袋空けてお気に入りのやつが出るかどうか、
    ちょっとしたドキドキ感のある運試しのような気もします。(笑
     *1:コンプリート=そのコレクションシリーズをすべて揃えること

  • By 牛若丸, 2004/08/27 @ 04:12

    そういえば、私も昔カードを多少集めてた記憶があります。
    プロ野球チップスとかJリーグチップスとかなんか集めてましたね。
    駄菓子屋で買い漁ってましたね(笑
    そしてポテチを食いながらコーラを飲んでましたわ。
    なんか懐かしいです。
    私も中途半端なところで終わりましたね(笑
    遊戯王カードとかポケモンのカードとか始めは集めてましたが、
    全部年下の知り合いの子とかにあげちゃいましたよ。
    まぁこんな時間に思い出に浸ってる私はおかしいですね(笑

  • By たすく, 2004/08/29 @ 01:39

    球場などでよく売ってる、
    210円(税込み)のプロ野球カードは、
    今でもたまに買います。
    僕の中で、近鉄の選手が出ればアタリ。
    パ・リーグの選手が出ればそこそこ嬉しいですね。
    某G球団・・・とくにそこの監督が出てきたときは最悪。
    さすがに破いて捨てました。キー!

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress