2004/08/04

いざ!山南敬助!!

山南さん
日に日に厳しい表情になっていく山南さん。。

というわけで、
Yahoo!BBに行ったりで見れなかった「新選組!」を今日、見ました。
えぇ、毎週見てます。
目的はこの人、そう山南さん
山南派である僕は、新選組を見るときは、
もちろん、目を細めながら、腕を組んでいます。
走るときは、手を足の前に添えて山南走り!

てか、いいキャラなのになぁ。(笑
だいたい、あと2、3週ってとこか。。。( ´Д⊂ヽ

山南さん2

あ、最近知ったんですが、
「新選組!」って「新撰組」じゃないんですね。。
間違ってるのかと思いましたよ。
ワザとだったんですね。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress