2004/07/31

COSMIC ERA GENERATION

ペット
左のメニューのBlogPet、
クリックすると、
このブログ内の言葉を一言しゃべるんですが、、
↑今日の一言。。
だんだんこのサイトの趣旨がわかってきたみたいです♪(笑

SEED_D

ガンダムSEEDに続編が出るんですね。
まったく、知りませんでしたよ。(笑
UNIVERSAL CENTURY GENERATIONの僕とはいえ、
なんだかんだで、SEEDも全部見ちゃったし、、
今回のも、なにかしら文句つけながら見てると思います。(笑
SEED、面白かったのは、
序盤から中盤にかけてだけで、
最後の方は無理やり終わらされましたからねぇ。
やっぱ、続編があったか。。みたいな。

で、今回のメカニックデザインなんですが。。
なんだろ、主人公のガンダムは、
F91とVと、ストライクを足して3で割った感じ。
それより気になったのが。。
ザクだ!ザクがいる!!(笑
これは気になる(・∀・)
ちゃんと、U.C.GENERATIONにも見させようって魂胆か。。
ちゃっかりしてるなぁ。。

てか、やっぱ、
こっちの公開の方が待ち遠しいよなぁ。。
映画Zガンダム




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress