2004/07/11

白いボールのファンタジー

オールスター1
新庄のホームスチール、ウケました。(笑
オールスターは2戦ともパの勝利で終わりました。
来年、パ・リーグのチームがどうなるか分からない中で、
1戦目は、攻撃的なパの野球を、
2戦目は、パの投手力を十分に魅せてくれました♪
新庄も言ってましたが、やっぱ、パ・リーグなんですよ。
人気がないって言われますけど、
パのファンは、ほんとにパが好きなファンばかりですから♪

そんなこんなで、
第1戦目のナゴヤドームに行ってきました。
近鉄ファンに配慮してか、どうかはわかりませんが、
ホームラン競争で、ブライアントと鈴木啓示の対決だったり
江夏と中村の対決だったり近鉄ファンにはたまらないイベントではじまり。
(山田久志は、オリックス意識かなと思ってみたり。。)
1失点したものの岩隈の4奪三振。
ダイエーの破壊力を見せ付けた、3選手のホームラン。
松坂の直球勝負。
中村の意地のダメ押しホームラン。
などなど興奮できる内容盛りだくさんで、良いゲームでした。

普段することがない、
他のチームの応援が出来るのもオールスターの楽しい点ですね。
ダイエーのメガホンダンス、完璧にやってたら、
周りの人に驚かれました。(笑
あ、一度やってみたかった広島のスクワット応援、
あれ、楽しいですね♪(笑
しーま!しーま!しまー!!しまー!!(みたいな。)

オールスター2

試合終了後は、パの応援団集まって、
白いボールのファンタジーを歌ったり、
パの存続を訴えてました。

オールスターは、やっぱ普段見れない対決が見れるってのが楽しいワケで、
なんとしても、来年も今の形のオールスターを見たいですね。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress