2004/07/04

ライブドア社長 in 大阪ドーム

ライブドア社長
我らがバファローズの救世主となりえる人物、
31歳の若きプリンスは、
ビール片手に、ユニホーム姿で普通に観戦でした。(笑

今日は、ライブドアの堀江社長が大阪ドームに来るということで、
ミーハーな僕ちゃんは、1枚余っていた指定席券で、
1塁側指定席に潜入。
ってか、いつも外野席だから、
指定席の野球の観易さに感動です。(笑
そんな、感じで、球団を買おうってヤツなんだから、
VIPの方に座ってるんだろうと、特別指定の方を探していたら、
僕の横を、なんか知ってる顔が通り過ぎていきました。。。

ん?伊集院光?? ・・・じゃない、堀江社長やん!(笑

てか、普通の指定席かい!みたいな。(笑
しかも、すぐ近くに座ったし。(爆笑
社長、座るなり、売り子のねぇちゃん呼んで、
ビールを購入。部下が持ってきたユニホームに着替えてました。
で、こういうときの僕って、妙な行動力を発揮。
周りがソワソワしてるなかを、社長に近づいていき、、
「がんばってください!」と手を差し出したら、
「すいません。すいません。」って、オドオドしながら握手してくれました。
なんで「すいません」なんだろう。(笑
写真も取らせてもらって、なかなか面白い人でした。

ライトスタンド
社長、7回からライト側下段外野席に移動。
応援団と一緒に盛り上がってました。

試合は、なかなか熱いシーソーゲーム!
北川意地の特大アーチや、
水口のシブイ逆転タイムリーなどなど、
今日の試合は、いろんな意味で面白かったし、熱かった!

選手全員がライト側へ。。
勝利の後は、
選手のみんなが外野席の前に来て、
ファンのみんなに挨拶してました。
選手とファンが一緒になって、悪い奴らと戦っていかないとね♪

堀江社長は最後まで観戦。
ドームからの帰り際には、堀江コールが起きてました。

僕もそうですが、どのファンも、
選手や、ファンのことを考えないで、
利益のみを考えた合併を推し進めようとする、
近鉄という会社に関しては、未練はないみたいですね。
僕も、本気でバファローズを買ってくれて、
合併を阻止してくれるなら、
バファローズと、パ・リーグを好きな者として、
この社長を応援しますよ。




1件のコメント

  • By 淡交寮113号室, 2006/01/24 @ 02:33

    「容疑者 堀江貴文」

    捕まっちゃったね・・・
    livedoor ニュース
    でも取調べが終わったら罰金払って出てこれるんだからね~
    悪いことしたってことは反省してもらわないと
    ただ今回のライブドアの事件で、東京証券取引所のシステム問題など、日本の証券市場の信用問題を考えさせてくれた…

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress