2004/06/14

ファミスタ'05

ファミスタ'05

今回のファミスタの魅力は、
なんといっても復活したレールウェイズ。。。

って、なんか、いろいろニュース見て、現実味が増してきました。。
ホントに近鉄なくなるのかなぁ。。
だんだん凹んできたなぁ。。
南海のファンとかも、こんな気持ちだったんでしょうか。。(;^_^A
なんかネット見てたら、ダイエーはロッテと??
どうせなら、ダイエーはこっちとくっ付いて、
レールウェイズ復活と行きましょうや!
レールウェイズ張りの強さを誇る球団になるのは間違いない!

て、言うじゃない・・・
でもね、ほとんどダイエー(’03)ですから!!残念!
ファミスタ’05切り!!

1.中 むらまつ
2.遊 かわさき
3.ニ いぐち
4.一 まつなか
5.三 なかむら
6.右 いそべ
7.捕 じょうじま
8.左 おおむら
9.指 たに
P.  いわくま

・・・なにやってんだろ。。( ´Д⊂ヽ




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress