2004/06/06

千葉マリンスタジアム(雨天中止)

ボビー神社
ボビーと一緒に~♪俺らは戦う~♪
って、雨かよ!みたいな(泣

ちゅうことで、
本日はロッテVS近鉄を観戦しに、
遥々、千葉までやってまいりました。
朝から、小雨が降る中、
もしかしたら止むかもという期待を抱きつつ、
新幹線→東京駅やたら歩いて→京葉線へ。。
お、千葉マリンが見えてきたよ!(^o^)/
まもなく海浜幕張ってとこで、
「本日の試合は雨のため中止」との連絡が。。。。
屋根つけろよ!屋根!!(泣

まぁ、仕方ないので、
マリーンズ仕様のロッテリアで腹ごしらえ、
ロッテリアのたまごっち(ぼびっち)と通信し、
バレンタイン神社でお参りした後は、
マリーンズグッズショップでお土産買って帰りました。

応援が楽しいってだけで買うのはどうかと。。顔も知らないのにね。(笑
↓大塚明Tシャツ
大塚明Tシャツ

帰りに、時間つぶし(?)に、
六本木ヒルズに行ったら、オリンピックの聖火リレーに遭遇しました。
なかなか貴重な経験でした。(笑
↓聖火を持つ岩崎恭子
岩崎恭子




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress