2004/05/13

大阪たこやき食べ歩き Vol.1

くれおーる たこやき
新潟人でなくなった今、、
「新潟ラーメン食べ歩き」は既に企画倒れ。。と、いうわけで、
大阪にちなんだ新コーナー!!
たこやき食べまくりんぐ!!みたいな!

記念すべき第1回は。。
京橋駅近く、商店街にある「くれおーる」の「たこ焼き」8個350円
外はカリカリなのに、
中身はヤケドするくらい熱いけどトロトロで。。
ハフハフ言いながら食べるのが乙です。
味付けにには、醤油とソースが選べます。
ちなみに僕は醤油派。
選べない人は、4個づつ醤油とソースにしてもらうことも出来ました。

それでは次回をお楽しみに(^o^)/




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress