2004/05/03

敵本拠地視察および現状把握レポート

マリサポ in Yahoo!BB
↑私服が浮く異様な外野スタンド。。。

目的:
同じパ・リーグのチームである
オリックスブルーウェーブの本拠地視察。
および、ロッテ、オリックスのチーム状態の把握。

レポート:
本日は敵地視察を兼ねまして、
Yahoo!BBスタジアムで行われました、
「オリックスVSロッテ」戦に観戦してきました。
怪しまれないようロッテTシャツ(背番号54番)を装着。
首には「マリーンズ」と描かれたタオルマフラーを装備し、
あたかもマリサポのようです。
潜入捜査も楽じゃないね。(まいった!まいった!)

さっそく試合開始。
「L・O・T・T・E!おぉ~~~ロッテ!!(^o^)/」
ひゃ~~、これこれ、前からやってみたかってんよなぁ。。(笑
って、イカン。イカン。調査。調査。

「ナルリョボリョ!ナルリョボリョ!ナルリョラ!イスンヨプ!!」
てか、舌からまるっちゅうねん。

「ちゃんちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ。福浦\(^o^\) ヒット!(/^o^)/」
やばい。。。楽しい。。。

「ゴー!\(^o^) ゴー!\(^o^)/大塚明!!└(^o^)┘」
一番のお気に入り。(笑

ロッテに点が入れば、周りの見ず知らずの人たちとハイタッチ!!
気が付けば、マリサポを楽しんでしまっていたタスキングでした。
試合のほうは、コバマサがまたカラスコしてしまったために、
オリックスのサヨナラ勝ち。
試合結果

考察:
オリックスのチープな走塁や、
ロッテの得点力不足が気になりました。
まぁ、一番気になるのはコバマサの不調ですね。
パ・リーグ、まだまだ面白くなりますよ。(*゚ー゚)




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress