2004/03/08

北の国から’04

朝っぱらから藤本美貴の着メロがなるんです。。
この着メロで誰からのメールかすぐにわかります。
そう、ゆうさくラブです。
なんでも、「北の屋台」のライブカメラを見ておけってことで、
なんのこっちゃと、しばらく見ていたら。。

北の国から1
(爆笑)
な、なにやってんだ!この人は!!(笑
帯広ですよ!朝9時ですよ!-6.4℃ですよ!!(笑
電話したら、嬉しそうに「画像保存しといてよ!(^-^)v」って、
えぇ。ちゃんと保存してますよ。
しかも、こうやって勝手に晒してます。(笑
そして、↓不可思議な踊り(?)とともに去っていきました。。
北の国から2
いやぁ、さいこぉ~でした。(笑
レポ楽しみに待ってますよ♪




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress