2008/09/13

Happy! Happy! Happy! Wedding

結婚式

突然ですが、
私、たすくは、
2年間付き合っていました彼女と、
本日、9月13日に結婚しました。

結婚披露宴には、
会社の皆さんや、
会社の同期、高校から大学までの友人、
遠い所からも結構集まって頂きまして、
お祝いの言葉の数々頂戴しました。
感謝感激です。

今日は、朝から雨で、
どうなるかと心配しましたが、
結婚式が始まるまでにはカラッと晴れて、
一安心でした。

何ヶ月も準備してきましたが、
始まってみると、
ジェットコースターのように次から次へと進み、
あっという間にお開きが来たと言う感じです。
まったく料理に手を付けれなかった。
せめてケーキだけでも食べたかった。(笑

来てくれた人達からは、
良い結婚式だったと言ってもらえたことが、
なによりのお言葉。
ホント、いろいろ考えて良かったです。

張り切って、僕が作る!と、
言っていた、
プロフィールビデオや、
ウェルカムボードも、
何とか完成して間に合いました。
僕と彼女のこだわり(趣味?立場関係?)が結構詰まっていたのが、
見て頂いた方には伝わったかなと。

2次会も、
友人達がいろいろ企画してくれて、
結構盛り上がれて良かった。
手伝ってくれた友人3人、ありがとう♪
その後の飲み会も、ゆっくり話せ楽しかった。

ここまで支えてくれた方々や、
式のスタッフの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、
みんなからの祝福を胸に、
二人で幸せな家庭を築き挙げていこうと思います。

今後とも皆さん、
よろしくお願いします。




5 Comments

  • By さいとー, 2008/09/16 @ 23:27

    結婚おめでとうございます♪
    もう覚えてないでしょうが(爆)しばらく近所に住んでいた者です^^
    このブログでしか、たすくさんの現在を把握できなかったので、チェックはしていましたよ♪
    新居とかうらやましいなぁ~(しみじみ)
    イーグルス VS ドラゴンズ の 日本シリーズで いつかお会いしましょう!!(いつだ?)

  • By terumiffy, 2008/09/19 @ 20:47

    Happy Wedding!
    楽しく、愉快な一日を過ごさせていただきました☆
    二人の幸せそうな姿、とってもうらやましく思えたよ。
    これからも、お互いに助け合いながら、温かい家庭を築いてください。
    ・・・初夜はどうだった♪~( ̄ε ̄)

  • By たすく, 2008/09/20 @ 02:37

    >さいとーさん
    これはこれは、
    新潟のさいとーさんじゃないですか。
    お久しぶりです。
    その組み合わせは。。なかなか難しいですね。笑
    >terumiffy
    はぁい♪
    おかげで二次会も盛り上がりました。
    いろいろ準備もしてくれて、ありがとう。
    夜?もちろん、あっちっちやでぇ♪

  • By セルヒオ・ペニテス, 2009/05/13 @ 00:06

    こんばんは。
    遠い昔にご縁をいただいたものです。
    ご結婚されたとは存じませんでした。
    遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
    末永い幸せを願っております。
    本当におめでとうございます。

  • By たすく, 2009/05/14 @ 00:04

    ありがうございます。
    って、誰ですか??

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress