2014/11/03

やっぱり500系が好き

20141104-1

今日は、
かっくんと二人で新大阪駅までお散歩
でも新幹線に乗るんじゃなくて、
入場券だけ買って、
見るだけです。笑

新幹線には乗ったことありますが、
小さい時だったので、たぶん覚えてないと思います。
新幹線を見るなり、
「おおきいねぇ!おおきいねぇ!」と大興奮。

DVDや、本で見ていたんですが、
想像以上の大きさだったんでしょうね。

「さくらきたよ~」
「のぞみきたよ~」
「700けい、ひかりきたよ~」
と見るたびに新幹線の名前を叫びます。

なんといっても一番の興奮は、
「あ~~、500けい、こだまきた~~!!」

今日のお目当てはこれでした。
500系が来る時間に合わせて、
新大阪駅に来てました。

このフォルム。
やっぱり男の子は500系が好きなんですね。

20141104-2

「これ、のる! これ、のる~~!」

なんとか新幹線に乗り込もうとするかっくん。
そこは我慢してぇ。。。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress