2012/07/15

お宮参り

こんにちは。
息子にベタ惚れ中の
親バカです。

子供の写真貼り付けて、
カワイイ、カワイイと書いている親バカブログに対して、
イタイなぁと思っていたのですが。
今なら分かります。
っていうか、そうなってきた。
そのうち嫁さんに怒られるかな。笑

そんなこんなで、
生まれてから、早くも1ヶ月
今日はお宮参りでした。

天気が心配されましたが、
一日中快晴。
暑い日でしたが、
気にすることなくお参りの最中、
ずっと寝てました。

お風呂も今日から、
ベビーバスを卒業し、
大人と一緒のバスタブに。
僕が一緒にお風呂に入って入浴させました。
父と子の裸の付き合いです。
すごく気持ち良さげに入ってくれました。
なんか幸福を感じる瞬間でしたね。
一生忘れないと思います。

次に会えるのは8月かぁ、
1ヶ月ほど先ですね。
また、大きくなっているんでしょうね。
楽しみです。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress