2012/07/12

3連発

今年仕事の関係で、
なんども北海道に来ていたのですが、
タイミングが合わなかった札幌ドームでの試合。

今回、楽天戦ではなかったのですが、
日ハム-ロッテ戦と出張のタイミングがぴったんこ。
「ビール売っている女の子(とくにエビス)はカワイイ子が多いんですよ」と、
あまり野球に興味がない会社の先輩を説得し、
仕事終了後に札幌ドームに向かいました。

久しぶりの札幌ドーム、
平日なのでさすがに満員では無かったですが、
外野スタンドはお客さんでいっぱい。

先輩さんと、
まずはビールで乾杯と、
売り子を探しますが、、、
札幌ドームは、男の人が多いんですね。
話が違うじゃないかと、クレームが出たのは言うまでもなく。
客層に女性が多いからなんですかね。

こんな客席に対して、
陽岱鋼のファンサービスがすごい。
「よ~く~ん!」の声援に、
必ずと言っていいほど応えてました。

試合は序盤から稲葉のスリーランHRで先制すると、
中盤には中田、稲葉、陽岱鋼の3連発で試合を決定づけ、
7-2で日ハムがロッテに圧勝でした。

客席は大盛り上がり、
知らないファンともハイタッチしたり、
稲葉ジャンプにも参加したりと、
先輩さんも盛り上がってました。

美味しいビールが飲めました♪




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress