2011/10/10

また一人

山崎武、楽天でのラストゲームに涙「こんなに寂しいヒーローインタビューは初めて」 – スポーツナビ
東北楽天は10日、千葉ロッテに6対1で勝利して連勝を3に伸ばした。2回に松井稼頭央のタイムリーなどで4点を先制すると、3回と6回にそれぞれ1点を追加した。先発の塩見貴洋は7回1失点で8勝目。また、前日に退団を発表し、この日が東北楽天での最後の試合となった山崎武司は、7回1死走者なしの場面で代打出場してセンター前ヒットを放った。

涙出てくるなぁ。
また一人、
イーグルスから大事な選手が出ていきますね。

山崎武司は何と言ってもチームの精神的柱。
今日の試合の最後、周りの選手の涙で、
いかに慕われていたかが分かります。
成績だけで判断すると、確かに年棒には見合ってないかもしれないけど。
いや、
今年もチームで一番ホームランを打ってるわけなんで、
まだまだイーグルスの4番を打てると思うけど。。
(っていうか、他に4番が育ってない。。)
まだまだ現役でがんばれると思うので、
他の球団に行っても応援したいですね。

今年は直人の件といい、
首脳陣はチームをどうしたいのか。
どんどんバラバラになっていく気がする。
チーム低迷の原因はここだと思う。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress