2010/09/05

おいっこ

甥っ子

第一子誕生しました!!

って、弟の子なんですけど。
元気な男の子。
つまりは甥っ子です。
8月30日に無事に誕生しまして、
今日が初めての対面でした。

いやぁ〜、かわいいのなんのって。
目はパッチリだし、僕たち兄弟の特徴の眉毛も、
良い感じに濃くなる兆候があります。こりゃ男前になるよ。オジバカ。笑

兄弟に赤ちゃんが出来るのは初めて。
これまでになく身近な存在の赤ちゃん。
すごい不思議な感じがします。

ちょこっと抱っこさせてもらったけど、
すごい緊張しました。

僕もついにおじさんかぁ。。

いや、、、
おじさんってなんかなぁ〜。。。

なんとしても、
たすく兄ちゃんと呼ばせるようにしないと。笑




4 Comments

  • By risa, 2010/09/06 @ 19:34

    すごい〜!かわいいです!

    生まれたばかりですか??

    横顔だけど、目鼻立ちがしっかりしてるし、、、

    うんうん!たすくさんの遺伝子もしっかり受け継いで凛々しい顔立ちになりそうな予感ですね!

  • By たすく, 2010/09/07 @ 23:35

    ほんとカワイイよぉ。
    生まれたばかり。生後1週間。
    凛々しいというか、濃い顔かな。。笑

  • By みくしいの土星人です, 2011/01/14 @ 01:06

    兄弟の子供ってマジ可愛いですよね!!

  • By たすく, 2011/01/19 @ 02:30

    >土星人さん
    カワイイですよねぇ。
    人は自分に近い顔を気に入るって言いますもんねぇ。
    たぶん、そのあたりが理由ではないかと。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress