2010/04/24

ブログ引っ越しました

ブログを引っ越しました。

これまでlivedoorブログを使用していたのですが、
有料プランでも上に広告が表示される仕様になってしまい、
(さらに高額の有料プランなら消えるのですが。)
どうしても気に入らなかったので引っ越すことにしました。

この機会にと思い、
ホームページのサーバー内にブログを構築することに。
Word Pressが良さげだったので採用。
もっと難しいかと思いましたが、
思ったよりスムーズにできました。

これで、
livedoorのちょくちょくする仕様変更に踊らされることもなくなりました。
そして、3785円/年のコストダウン!

もっと前から導入しておけば良かった。。

デザインとかはまだまだこれから、
ちょくちょく手を入れていきます。

http://blog.tatata.info/
のURLはこのサイトに繋がるように変更。

旧サイトには、下記のURLからアクセス可能です。
http://blog.livedoor.jp/ucg/




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress