2008/06/19

マイホームへの道~本丸完成~

989e70d3.jpg

ついに、家の本体が完成。
本日が引渡しでした。

不動産屋さんとの売買契約締結。
これで、本当の意味で僕の家になりました。
それと同時に、僕の肩にローンという名のものが乗っかりました。
あはは。こりゃ、もう少々しんどくても仕事辞めれません。笑

水道等の手続きをして、
いよいよマイホームへ。
照明器具等はまだ届いてませんが、
映画鑑賞用のダウンライトが役に立ちました。

33d6f50e.jpg

いやぁ、普段掃除がキライな僕も、
これから先ここで生活していくかと思うと、
なんか嬉しくなってしまって、
今日は掃除大好き人間。

なんか、
ノリでここまで来てしまった感もあるけど、
自分の家ってのは良いですね。
間取りも、壁紙も、外壁も、悩みに悩みまく決めましたが、
それだけ思い入れもありますので、
いよいよ形として完成し、感無量です。

てか、
外構等、まだまだ悩むことは多そうです。
楽しみはまだまだこれからです。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress