2005/10/27

マリーンズ日本一!!

「マリーンズ31年ぶり日本一!!」

どの新聞もこの記事が一面のはずだっ!!

と、今日はウキウキ気分。
仕事帰り、すぐにコンビニに向かい、
記念のスポーツ新聞を買ってきました。

しかしながら、、

マリーンズ日本一

やはり、ここは関西。
1面は「阪神が負けた」という記事ばかりで、
「ロッテが勝った」という記事は2面以降。。

会社でも、日本シリーズを観に行ったと言うだけで、

「あらら、ボロ負けの試合観にいったんやね。」

と、無条件で阪神を応援しに行ったことになります。

まぁ、そりゃ、そうだわね。

もちろん、
そんな中で、

「ロッテ応援してました!」

とは言えず、

「いやぁ~、大変な試合でしたよぉ~。」

と無難な返事しかできませんでした。

あ、そういえば、
コンビニで唯一、
今江が一面の新聞があったんですが。。

これ。。
ビールかけの様子を伝えているんですが、、
さすが、大スポ。。
ど~でもいいことが1面です。。(;^_^A

マリーンズ日本一2




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress