2004/12/26

M-1グランプリ2004

「アンタッチャブル」の優勝で決まりました。
M-1グランプリ2004

や、確かに勢いがあって面白かったですけど、
見終わってみると、
去年に比べて、全体的にレベルが落ちたような。
そんな気がするというか、なんというか、
去年の「笑い飯」「フットボールアワー」の
がぁ~っと会場を沸かすクラスがいなかったような。

個人的には、「千鳥」、「笑い飯」が好きで、
で、予選から上がってきたんで「麒麟」も期待したんですが。。
千鳥はいつものネタやってくれたなぁ。。
「丘に向かうぞ!」は面白かったけど。(笑
去年もそうだったけど、
なんか千鳥は評価が低いんですよねぇ。。
やっぱ、千鳥はM-1より、オールザッツ向きなんですよ。(笑

笑い飯は去年の勢いがどこへやら。
笑い飯は、なんかしょうむないことを、
勢いで無理やり笑いに持っていくのがウケるんですよね。
今回のネタでも、去年の勢いで持っていけば、
もっと上位に入ったような気がします。
いやぁ、面白かったですけどね。(笑
みんな期待しすぎましたかね。
本人らも意識しすぎてただろうし。
今回、優勝出来なかったら解散するとか言ってたけど、
笑い飯には辞めないで欲しいなぁ。
来年に期待したいです。

アンタッチャブルは、
毎度の事ながらツッコミのテンションが面白い。
でも、個人的には麒麟が好きなんで、
決勝ファイナルは麒麟に勝って欲しかったなぁ。(笑
タカアンドトシは、あの雰囲気といい、結構面白かった。
南海キャンディーズは、今回、始めて笑らわされました。
いつも笑うところないですからねぇ。(笑
東京ダイナマイト、トータルテンボス、POISON GIRL BANDは、
普段を見てないんで分からないですが、
なんでファイナルに上がってこれたのか分からない。。 

あ、ところで、去年のM-1で個人的にハマった、
「スピードワゴン」今年も出てくれること期待したんですが、
来年に期待しましょう。

あぁ、M-1が終わると、
いよいよ今年も終わりだなぁって感じが。。(笑
年末年始はお笑いの番組が増えるので楽しみ。(・∀・)

追記(12/27):
気に入ったぶんだけ何回か見直してると、
千鳥のネタが見るたびに笑えてくる。(笑
完全に我が道を行ってる感じが、たまらなく好き。(笑




2 Comments

  • By 敵艦隊見ゆ, 2004/12/27 @ 00:37

    M-1グランプリ 優勝はアンタッチャブル

     決勝戦は圧倒的にアンタッチャブルでしたね。笑い飯を最終決戦に上げて4者で争うことをやらなかったのは番組的に失敗でしょう。笑い飯のネタは全部見たことあるネタでした。よりによって、それかよ。と思いました。笑い飯はネタのチョイスを失敗しましたね。消化不良に終

  • By GIZAファンのためのページ。, 2005/01/05 @ 14:55

    M-1グランプリやっと見れました。^^;

    敗者復活戦は、大掃除をしつつ見れたのですが、決勝はビデオに録画したものの、なかなか忙しくて見れなかったのです。^^;
    やっと見れたので、感想を。。。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress